miyusica

IT系ヒーリングミュージシャン

Museライブ♪相方yumikoちゃんより

みなさんこんばんは‪(*ˊᵕˋ* )

昨日、Museの相方であるyumikoちゃんがライブについてfacebookに投稿してくれたので、こちらにも載せたいと思います♡

Museライブについてはこちら↓ 

www.miyusica.com

 

☆-----------------------------------

f:id:miyusica:20191111182337j:plain

あることすらお伝えしてませんでしたが、今年もMUSEコンサート終えることができました。
お聞き苦しいところも多々…多々…そりゃもう多々…あったかと思いますが、
心だけはあふれるほどにこめました。you’re my 「いのちの理由」の3番目です。

以下あえての敬称略(笑)

miyu…私は自分の録音を聴くと「人前で歌っていいんだろうか」と思うほど下手くそでのたうちまわるんだけど、
私が素敵だと思うmiyuが歌っていいと言ってるんだから大丈夫だろう、と毎年歌うことができているのです。
今年もすごい技術と、優しく、時に強い素敵な歌声でした。一緒に歌ってくれて本当にありがとう。

sae…somebodyの練習は大変だったけど3人メインボーカルな感じで本番は楽しかった!
たくさんたくさん歌ってくれてありがとう。
風邪ひいたって言ってて心配したけど、パワフル健在で安心しました。
リメンバーミーのカンペも助かったー♪小道具色々頼んでごめんなさい。
英語も教えてくれてありがとう。

tomoティンパニーのつもりでドロドロバーンって叩いてほしいなどと
無茶振りにもすぐに答えてくれてありがとう。
Just the way you are で「4人が仲よさそうだなと感じてください」と言ったものの、
この曲ドラム叩いてないじゃんねーと思い…後日見に来てた友達が
「後ろでニコニコしてたから仲よさそうだったよ」と言ってくれててそれが一番嬉しかったよ。
(追記)しかも録音聴いてみたら叩いてるじゃんねー。

来年もどうぞよろしく。(じゃんねーはいだてんの影響です)

☆-----------------------------------

うんうん、ありがとう‪(*ˊᵕˋ* )

昔からずっと、yumikoちゃんは演者です。
歌うことをやめないだろうし、私もそれを望んでいます。

私は今まで、演者より職人気質が強かったからあまり前に出ようとしなかったけど、最近ようやく、こうしてブログやYouTubeを通じて演奏を人に聴いてもらうことができるようになりました。

何度もやめようと思ったけど、ここまで続けてこれたのはyumikoちゃんのおかげです。

ありがとう‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››♡

みなさま今後ともMuseをよろしくお願いします<(_ _)>